もうすぐ一人暮らしなんで今日、住む予定のマンション見にいってきたんですよ。

住んでるとこを曖昧にいえば都会なんですが…私が住むところはどうなのか!?オラわくわくしてきたぞ!!(ぇ



電車やらなんやら数時間後…到着した私の目にとまったもの…



感想・・・
うん。何もない。ド田舎すぎorz


カラオケ?ないない
ゲーセン?ないない
本屋?ないないないあにあいあふぁああr(ry


これはアレか?ネ申が私に勉強だけしろというお告げなのか??おいおい待ってくれよ、ただでさえ今まで不幸の連続だったのに夢見た一人暮らしも最初からオワタですかw

と、ここでなんと私が住むマンションに前から住んでる友人を発見。突撃!インタビューというかまぁ友人宅でのんびり座って会話しましたよ、会話。なんかイイとこみつかるかもしれないw



(´∀`)「ここって何もないよな」
(´_ゝ`)「あぁ」
(´∀`)「本屋とかゲーセンは?」
(´_ゝ`)「ない」
(´∀`;)「マジか!」



友人が急に立ち上がりカーテンを開け出し、そっと山の方を指さす。


(´_ゝ`)「あそこに禿げてる山あるやろ?」
(´∀`)「あるな。まさかあそこに本屋がたつのか!?」
(´_ゝ`)「いや。  霊  園  ができる」
(´∀`)「…」
(´_ゝ`)「…」













/(^o^)\



住めば都。がんばりまっす!orz
コメント
この記事へのコメント
  1. 何だ、地元と変わらんじゃないか(ぇ

    まぁ

    あれだ



    「頑張ってくれ」としか言いようがない
    2007/03/22(木) 15:34 | URL | T.K. #Tcz34HRk[ 編集]
  2. 霊園・・・
    お化け屋敷?

    でも本屋無いのは痛い
    レンタル屋ナイのは痛い
    ジョイフルナイのは痛い

    あう~ガンバ
    2007/03/22(木) 16:33 | URL | 青龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/8-e3975e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
