フウロちゃんマジぶっとび天使やでぇ!!!


ということでポケモンBW買ってクリアしました。
最初は買う気はあまりなかったのですが、店でたまたま見かけたのでつい……
裏ボスであろうあの方やあの方も、四天王も二週目クリアしてやりこみモードに入りそうです。
HGSSでもちゃんと真ブラックカードにしてからも頑張ってましたが、今回はどこまで頑張れるか……



BWを実際プレイしてみた感想ですが、やっぱりポケモンは面白かったです!

ポケモンのデザイン自体は公表されていた分に関してはなんともいえない気分だったのですが、慣れました
といいますか、今回のポケモンのデザインは鉄●28号に似てるポケモンやらキ●グギドラっぽいポケモンやらとそういう昔の雰囲気が個人的には出てた気がします。
シキジカをみてあるものを思い出した人も多いでしょうし


ストーリー展開も前代未聞でびっくりしたりとよかったです。
ラストはゆとりっぽさと言いますか、ヌルゲー感がかなり出てしまいましたが。


あとNくんやライバルなどトレーナー達も魅力的でした。
今回は特にジムリーダー可愛いし、フウロちゃん可愛いしフウロちゃん可愛いし!
おそらく歴代ジムリーダー…いえ、ポケモンの女性キャラで一番好きなキャラが変わってしまったようです。
pixivではカミツレさんの方が人気な気がしますが、それでもフウロ派です。


そんなこんなで今回はポケモンの動画でも

■ポケモン HR・HMアレンジ/レッド戦 - Battle With Red
■原点にして頂点 vsレッド(アレンジBGM
■【ポケモン】 シロナ VS 歴代チャンピオン&DPtライバル&レッド
■Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
■【コイル祭り】おい、ポケモン人気投票でコイルが2位だぞ


ちなみに管理人は男キャラだとレッドさんが大好きです。
どんなチャンプ、裏ボス、ネジキくんがいても「レッドさんこそ最強」と唱え続けます。
レッドさんいいよねーwwwっうぇっへっへへwwwwっうぇwww^^
ちなみに私は男です。




^^

■ポケモン HR・HMアレンジ/レッド戦 - Battle With Red




■原点にして頂点 vsレッド(アレンジBGM)




■【ポケモン】 シロナ VS 歴代チャンピオン&DPtライバル&レッド




■Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ




■【コイル祭り】おい、ポケモン人気投票でコイルが2位だぞ






関連タグ : ポケモン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/431-9a7bd55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
