いりすちゃんマジ兎ちゅっちゅ^^


失敬。

兎と猫とハムスターは自分の中で三大可愛い動物で、兎はその中でも群を抜いてるためこうなるのも仕方のないことなのです。
マレーシアでウサギを抱っこして写真にとってもらったこともあります。可愛かったです。



ここの管理人がキモいのは仕様です。




今回は今までやってきたフリゲやらでも紹介しておこうかと。
単にオススメのゲームとか聞かれて、すぐに思い出せない作品もあるので。
とりあえず今回はカタテマ(管理人:てつさん)の作った「いりす症候群!」「いりす症候群! 滅」を紹介。








このゲームは画面上部から降ってくる色つきのブロックを、同じ色のもの同士をぶつけ合わせることで消滅させていき、高得点を目指す「即死系物理パズルゲーム」です。




図の下にあるゲージがなくなったらゲームオーバーになったり、稀に出るカラーボールみたいなものにブロックを当てるとそのブロックと同じ色が全て消せるというだけで、ルールに関しては基本的にはそれだけという結構シンプルなゲームです。


もっと詳しく!という方は本家を訪ねると幸せになれるかも。

つ 「本家様


基本的に「ねことうさぎと昔のはなし」のBGMを聞きながらプレイしてます。




ちなみに今回これを紹介したのは、単に友人に勧めたら妙にハマってくれたというだけのこと。
適当に今までやってきたのをまとめていこうかなという趣味的なものもありますね。
そんな友人はいりすがそこまで好かないらしい。

えど君が好きだとか。


。。。



なんなの?

なんなの?





いりすを差し置いて?





いりすをなんだと思っているの?













なんなの?













































<●><●>







久しぶりの滅プレイスコア(ネタバレ注意) つ

まだまだいける><

関連タグ : フリゲ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/421-8ad48b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
