上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供は……大人が驚くほどに……無知だけど――
子供は……大人が驚くほどに……知っていると――


今回は少しマイナーかもしれない漫画をまとめた動画でも紹介。


■もっとオススメされるべき漫画を紹介してみますた(画像入り)


漫画を読みにくる友人がいますが、どうやら知らないのが多くて面白いとか。
歳をとるにつれ、漫画離れしてきた証拠ですかね?
友人らをみていると「ミスミソウ」や「日常」などは好き嫌いがハッキリ別れてて、楽しいですw

そんな私がオススメする漫画は「S60チルドレン」。

名作のはずなのに、これを知ってる友人が何故か少ない気がします。この動画だと6:03あたりで紹介されてますねw
もう戻れない、子供だった昔の気持ちを思い出させてくれる素晴らしい作品です。
あの頃はバカで、無知で、ふざけてた。でも、本気だった。
ショウワの子供たちがヘイセイの大人たちに伝える、そんな物語。
もし興味がでた方は一度読んでみることをオススメします。



■もっとオススメされるべき漫画を紹介してみますた(画像入り)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/407-f8976f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。