青とんではない、桂だ




こんです(ぇ

まぁ続きをどうぞ(ぇ


今日妹から銀魂の単行本もらいました。えぇ、あのチョコバットの妹です(|||´,_ゝ`)ぇ


今日もチョコバット食べてたんで

「またチョコバット食ってんのかw」

というと

「チョコバットだけじゃなくてハイチュウも食べとる」


とワケのわからないこといってきました。そんなレスポンス誰も求めていません。

一本もらって食べたんですが昔から変わりませんなぁチョコバット。なんか涙が出そうだった(ぇ

ついでに銀魂の単行本くれた理由を聞くと最後のページが少し破れてるのと前にデスノの単行本を一冊くれたからだとか。うん、まぁデスノ単行本上げた理由も「破れてたから」と大差ないが、良い妹をもったよ私は。おかげで一度ジャンプで読んでるとはいえ、次の巻が気になって仕方がない。今度妹に借りて見るか。



さて、ネタがないけど明日も続くみたいです(|||´,_ゝ`)ぇ


あとやっぱジャパネットたかたのは私の見間違えみたいですねwどうもですw
コメント
この記事へのコメント
  1. ほうw

    妹はチョコバットが
    鉱物(ぇ好物なのかw

    ハイチュウも食べるんですね

    鉄は食べないの?


    単行本って漫画一冊?
    2007/03/19(月) 19:30 | URL | 青龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/4-cf667d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
