流し斬りが完全に入ったのに・・・

おそらく手に入れてからラスボスを倒すまでの月日が一番長かった、思い入れのある作品がこのロマサガ2ですね。子供の頃に購入して、周りはFFばっかなのに自分一人だけコレ。よく話についていけず困っていたものですw
ラスダンでセーブ?HAHAHA、余裕ですよwwww
こまめにセーブしてた私。初めてのラスダン。最後に残した七英雄の一人を倒し、本体と対決前に落ち着いてセーブ。
HAHAHA、自宅帰れないッスよwwwww


■ロマサガⅡ 七英雄バトル
■ロマンシングサガ2 技閃き+術集 完全版
■初音ミクでロマサガ2
■ロックブーケを描いてみた2
■七英雄を描いてみた


サガといえば、友人の誕生日プレゼントにアレで有名なアンサガを買ってみた。

友「マジで買ってきやがった…」
私「里見の謎は高かったんよ」
友「いいか?俺、説明書(攻略本のこと)ナシでクリアするから!攻略サイトもクリアするまで見ない。」
私「マジでかw流石だwww」

目の前ですぐ始めてくれたが、いきなり操作方法で詰まる友人。
何を血迷ったか、いきなりいつかアンサガタワーをつくるとか言い出した。
いつクリアするのか、非常に楽しみだ。


■ロマサガⅡ 七英雄バトル


■ロマンシングサガ2 技閃き+術集 完全版


■初音ミクでロマサガ2


■ロックブーケを描いてみた2


■七英雄を描いてみた




コメント
この記事へのコメント
  1. 絵を描く系の動画のコメントがいちいち自演臭いな
    2008/11/12(水) 17:47 | URL |                     #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/392-69f3cc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
