時間がある時にのぞいてみたら、遊戯王がSMアニメになってました。
なんか縛っちゃったり、感じちゃったり、ホントびっくりです。


■【第三回遊戯王お題MAD】5D's×PersonaTS OP「Breakin' through」
■【手書き】キューティーマナ【遊☆戯☆王】
■【手書きMAD】 ブラキャ遊☆戯☆王(音量注意)
■【擬人化】ブルーアイズ・レッドアイズ【ウテナOP】
■【手書き遊☆戯☆王DM+GX】 ユゥギーオ! 【未完】


久しぶりにやるとやはり面白かったのでしょうか、周りに遊戯王やってる子がちと増加してきました。
A君はこういうデッキを使う、などブームにのらずそれぞれ自分の好きなデッキを組んでやってるところが面白いです。
アンデットデッキやらドラゴンデッキ、レベルアップデッキ、ダムドや青い子デッキなど。。。
斯く言う私も帝デッキや除外デッキのイメージがもたれてると思います。
友人のを借りてやることもあり、特にアルカナデッキは使わせてもらうと一番楽しいですw

当然 正位置!!


■【第三回遊戯王お題MAD】5D's×PersonaTS OP「Breakin' through」


■【手書き】キューティーマナ【遊☆戯☆王】


■【手書きMAD】 ブラキャ遊☆戯☆王(音量注意)


■【擬人化】ブルーアイズ・レッドアイズ【ウテナOP】


■【手書き遊☆戯☆王DM+GX】 ユゥギーオ! 【未完】




関連ページ:
【王様だとか】遊戯王&遊戯王GX【覇王様だとか】
【腕にシルバー】遊戯王&遊戯王GX【巻くとかSA!!】
【ずっと】遊戯王のムービー集【俺のターン!!】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/379-f064a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
