やーはー(某21のアレ

最近やばい。なんか記憶が曖昧なのだ。あ、昔からでした。すみません(ぇ

話さない人とかの顔と名前を覚えるのが苦手だった私。まあ覚えてても仕方ないというか興味がなかったというか…困ったもんです

またパスワードを何にしたか思い出せない事が多々あり、少し困っています。自分の性格上、連続した数字をパスにするのをあまり望まず(333とか11とか)自分のことをパスワードにしないのが私流なので(ゴロは昔は好きだった)、今ではきっかけがないと必ず思い出せないようなものにするという形にするのが癖になっている。つまりバカ(ぁ

例えば

(´∀`)。o〇(そういやスパイラルで竹内理緒が好きな食べ物は網目模様のメロンだったなぁ…よし、『Riomelon』にしよう…しかしもっと対策をねって…今日は1/23だから『Ri1om2el3on』にするか」



とこんな感じに作る事も多い。その活動日やスパイラルを思い出せない限りコレは私の中でどんどん謎になっていくだろう。人間は重要なパスワードほど何らかの意味、感情をこめる傾向がある。だからこそ辞書アタックを恐れてか、私は目茶苦茶にする傾向が生まれてしまっているみたいだ。

私の場合、第三者には上記のようなのはどうでもいいように見えるだろうが私には結構重要な意味だったりするが(ぇ
そんなのがフリーのメールのパスやらFTPのパスやら大量にあるせいか、混乱したり忘れることが多いため、ある程度はメモをとるようにしていたり…。






まあそういう忘れたりするのは、あまりどうでもいいのばかりだが(ぇ
そしてくだらない事は覚えてたり(ぉぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/35-f0d66014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
