上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本\( =ω=.)/コナタ



この物語は、作ったビーフストロガノフを食べ終わった後のまたーりみてたMステの話である(ぇ



やけに音楽に疎くなってる私。本を読むにしても音楽ききながらやろうかと思い、ライアーゲームの漫画を手に取ったとき、日本の歴史は動いたのだ。



『あーいまーい3センチ♪』


!!???!?

その聞き覚えあるような妙な曲にとっさに反応し視線をTVにむける私。すると『らき☆すた』のOPがなんか流れてるではないかwなんかこなたとかが踊ってるwwwうはwwww8位wwwMステなのにwwwなにかがオワタwwwwいやハジマタwww
なんというかハルヒの時といい、日本の歴史が動こうとしているのだろうか(ぇ
そのときの私はまさに

( ゚Д゚)

十数秒間テレビに釘付けのまま放心状態になった。一人暮らしで周りには誰もいないというのになんか気まずくなった。コレは一般人はどうだったのだろうか?いや、引かないのが普通か。『いまこういうの人気なんだー』って興味を示すだけで終わり、引くやつというのはオタクの世界のことある程度知ってることになるんだろうか?いや、それでも…とにかくこの宣伝効果は高そうだし、すでに購入した方々も上位を狙ってまた大量購入しそうwwwどうなるのか楽しみだw

ホント『らき☆すた』おめでとさんですww

■Mステでらき☆すた


関連ページ
動画:
【いやはや】らき☆すた【なんというか】
日記:
らき☆すたを見てみたり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/32-0c821661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。