異議あり!

とりあえず赤字で言ってみたかっただけです。

■逆転裁判キャラで日和ネタやってみた(完
■逆転裁判日和 第2話 「ソードマスターゴドー」
■がりゅーん☆きりひとさん
■ぎゃくさいのじかん【逆転裁判】【手描きMAD・完成】
■【手書き】逆転しなさいっ!【逆転裁判×お嫁にしなさいっ!】

好きなゲームの一つなんですが、3までしか知らないんですよ。
2の最後の裁判がキツかった覚えがあります。
4以降あまり詳しく知らないので、いつかやってみたいものですw



■逆転裁判キャラで日和ネタやってみた(完



■逆転裁判日和 第2話 「ソードマスターゴドー」



■がりゅーん☆きりひとさん


■ぎゃくさいのじかん【逆転裁判】【手描きMAD・完成】



■【手書き】逆転しなさいっ!【逆転裁判×お嫁にしなさいっ!】





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/287-00d4c4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
