最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ!!!!

今回は大好きなジョジョのMADをいくつか紹介ですw

■【ジョジョ】幹部は大変な娘を奪っていきました【魔理沙】
■【ジョジョ】 コロネイ 【ウサテイ】
■吉良吉影のロマンティックあげるよ
■WHAT'S UP GANG?【ジョジョ+爆れつハンター】完成版
■5部×クロマティ高校MAD【魁!パッショーネ高校】
■にんげんっていいな・ジョジョver
■ジョジョロクロイス(ver.DIO様と6部息子達)

ディアボロの大冒険プレイ中の会話…

私 「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!…ナンテコッタ・フーゴが殺人ウィルスでウンガロのとどめをさしやがった…なんか納得いかんなぁ…」
友人「過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーーーッ!!」


そんな私はDIOと露伴が好きです。
■【ジョジョ】幹部は大変な娘を奪っていきました【魔理沙】



■【ジョジョ】 コロネイ 【ウサテイ】



■吉良吉影のロマンティックあげるよ



■WHAT'S UP GANG?【ジョジョ+爆れつハンター】完成版



■5部×クロマティ高校MAD【魁!パッショーネ高校】



■にんげんっていいな・ジョジョver


■ジョジョロクロイス(ver.DIO様と6部息子達)




関連タグ : ジョジョの奇妙な冒険,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/259-c3437dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
