『真実』を信用するのではなく、『信じたいもの』を信用するのが人間

そして全く関係ないですが私、声フェチなんだそうです(´∀`;)心理テストにて

いや否定はしません。メルブラの琥珀さんの「無駄無駄無駄です☆」好きですし、.hack//無印のミストラルの「ウルカヌス・クー(クーがいい」とか好きですし、.hack//G.U.のカイトの「アァァァァァ…」とか大好きですし、.hack//G.U.のカイトの「ア゙ァ゙ァァァァッ!」とか大好きですし、.hack//G.U.のカイt(ry






さて、本題に入るか(ぇ
今日まともに三十分間『らき☆すた』のアニメ見てみました。原作がマターリしてて好きな分、特別嫌悪感とかはないです。ただあのOPの踊りは無理だk(ry


最近疲れてる私。いや風邪やらで疲れてるわけでなく単に日常に疲れを感じているわけで、つい最近どこかの鬱チェックサイトでも軽度の鬱と出た。あまりアテにはならないっぽいから気にすらしてないが(ぇ
今の私にこのアニメのギャグはあってるといえばあってる。少し笑えるレベルが体力的に有り難いのだ(´∀`)まあオタにしかわからないネタがちらほらですけどw
特にこなたが良いw今回みたつかさをビビらせようとする行為には共感すら覚える。もっとビビらせろ(ぇ

なんだろか…このアニメは『来週も見るぞ!』と言うよりも『気がついたらまた見てそうだ』と言う感じだろうか…うん、そんな感じ。らき☆すたも好きになりそうです(´∀`)やっぱ面白いw









さて、寝よ(ぇ
ちなみに全く関係ないけど攻殻機動隊 2nd GIGのOPが結構好きだったりする(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/24-246dc0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
