さて、8/16のこと。前回に続き、今回もカラオケです。カラオケ以外にも色々あるし、もう限界ですorz
なんか私のブログを見て知り合いからホントにお誘いメールがきたわけですが、うん、ずっと私のターンとか無理です。私のライフはゼロです\(^o^)/



でも宣言しちゃってるし、頑張っていきましたよ~



じゃあ始めるよ。

赤とんがりの一世一代のがんばり物語(ぇ

今回はA、Cに加え、新たにHが参戦。
実はコレ、今までのカラオケの面子でも一番マニアックというかオタクなメンバーなのは言うまでもなく…
しかしなんかアルファベットで周りの友人を表していくのもなんかつまらないんで、こうAを『さんほ』、Cを『まさる』、Hを『まー坊』とします。これで行った面子とか仲のいい面子しかわからないし、我ながらナイスネーミングセンスだと思うs(ry


ここでどーでもいいけど紹介



さんほ
名前からしてサンホラが好きな男。ちなみに私はサンホラについてあまり詳しくないです。まあいつかは知るんだろうけどね
『カラオケ中に妙なセリフっぽいのを言い出す』程度の能力を持つ。

まさる
某テニス漫画でつい最近あった「入らんかーー!!」のセリフに非常に弱い男。マサルというのは某セクシーコマンドからきているようだ。
『タバコを片手にハレ晴れなどを踊り出す』程度の能力を持つ

まー坊
今回のカラオケの新参ホイホイ。「私とカラオケがしたい方がいたら至急メール(ry」というのを見てマジで送ってきた男。絵にはそれなりのこだわりがあるようだ。
『定員の「ありがとうございましたー」につられて「ありがt(ry」と自分も言い出したくなる』程度の能力をもつ




まあ聞く限り私を含め気持ちわr(ry
※この情報の半分はやさしさと冗談でできています。



そんな四人が集まってカラオケ店いくと










お休み\(^o^)/
お盆だワッショイw




うん、まあ確かに曜日感覚とか最近狂ってきてたし、休みとかも考えてなかったし…仕方ないと言えば仕方ないのかも。
と、ここでマー坊が電車or高速バスにのってとある場所にいこうとか言い出した。これは予想外w
確かに遊ぶには最適ですがそれだけでまた金とぶーwwぶっこおすぞww(ぇ



まあそんな感情とかはわきませんでしたが、こういう展開も楽しいモノ。予想外あってこそ人生かなwバス内の会話もこれまたやばい。




 私 「飯にカレーつくってたわけだが、次の日腐っちゃってな。ていうかカビ生えてたw」
まさる「●なたかよwww」
 私 「いや、うん、まあ、マジだからw」




●に入る文字がわかる人はうん、まあ、いいと思う(ぇ



 私 「せっかく高速のってまで行くんだし、カラオケ以外にどこかいくんか?」
まさる「…●らのあなとか」











\(^o^)/


●に入る文字わかる人はうん、まあ(ry
ぶっちゃけ、●らのあなとかに行って買い物とかしたことがない私。まあ私はただの漫画好きな野郎だし、そんな私が行くほうが不思議…でもないようなあるような(ぁ







そして、着きましたよ目的地!!
そして、目指しましたよ●らのあな!!







ホントね、何やってんだろ(ぁ

少し歩き続けるとつくわけですが、当たり前な話なんでしょうが中は男の人ばっかですね。
ついた途端、まー坊とまさるは何も気にせず迷わず探し物へ。さんほはさんほでうろうろ…
私?何したらいいかわからないからとりあえずまー坊についていってみましたよ。東方とかの話は面子の中では彼が一番話せますしね。




 私 「東方の同人本か…(裏表紙みて)ちょwwwやっぱ高いwww」
まー坊「これなんかいいぞ」
 私 「これはいい絵…ちょwwwやっぱ高いwww」




同人本に嫌悪感とかはありませんが一冊も持ってない私。まあその一番の理由が金がないからというところでしょうか?うすっぺらいし(ぁ
とにかく一冊買うと次から次へと買っていくのが私なため…金欠フラグだけは避けたいのです。が…



まー坊「ほれ、うどんげ」
 私 「やめろwww」
まー坊「これも結構オススメw」






もうやめて遊戯!とっくに私のライフは0よ!!


とにかくすすめてくるまー坊。なんて…拷問なんだ…っ!!(ぁ
しかしそんな彼も、やーん(ご想像にお任せします)な絵が描いてるのは避けてるようです。そのためすすめてくるのもそれを除くものばかり。それはGJ(ぇ
とかあらゆる誘惑にたえていると…


 私 (あ、アレは…)


ネットでなんかみたことある本がずらりと本棚に並べてある。そういやコレ結局買わなかったなー…とか思ってるとマー坊がコレも買うとか言って手に取った。どうやら彼も買ってなかったらしい。


 私 (ふむ…せっかくだし買ってみようかな…記念に)


今改めて考えるとなんか悲しい記念だ(ぁ
ていうか何の記念だ(ぉゎ
ちと分厚いし、まあそんな事もその時は気にせず手にとる私。裏を見てみると…


1800円+税



うっはーwwwやっぱ高いよーwww









よし、買おう(ぇ


記念に何かを買おうとか前から欲しかったとかそういう思考がいくつも重なると金を気にせず何か一つ買ってしまうのが私。欲しい服とかあっても我慢してきたのに…バカだね(ぁ
結果、私の財布から千円札が二枚ひらひら~っと…
まさるとまー坊がどんだけとんだかは知るまでもなく(ぁ
※さんほは何も買わなかったようです。






 私 「で、次はカラオケにいくんか?」
まさる「いや、●ロンとか」






\(^o^)/ /(^o^)\





あ、今日はここまでです。
私の何かのデビューである続きはまた今度(ぁ
※カラオケのこと書いてないじゃん、とかつっこまないであげてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/178-52c4a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
