上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/15のこと。『さて、久しぶりに歌おうか』に続き、またもやカラオケにいく私。ちなみにそれほどカラオケで歌うことが好きなわけでもなく、ただなんとなくわいわいできたらいいなーというのが狙いなわけでして…





つまらないですが、興味がある人は続きを読んでくれると嬉しいですw
今回集まったのは私と前回いたAに加え、新たに参加したD、E、F、G。
ただ、この中の二人はネットとかさほどやっていないため、全ての持ちネタが使えるわけではない。
が、結構理解ある面子なので洋楽歌おうがアニソン歌おうが暴走してもモーマンタイw







という問題ではなかった。まずこういう状況になったのだ。

私「Save me from the nothing I've become~♪





…あ、俺八切り




おいおい、なんか大富豪しちゃってるよ(ぇ


単にトランプを私がたまたま持ってたがために


D「せっかくあるんだし、大富豪しようや」



という発言で私たちのいる部屋は妙な世界に狂ってしまったのだ。メインが大富豪となり、カラオケで歌うことなど二の次。あれ?俺らわざわざ金払ってまでこの部屋で大富豪っスか?(ぁ
とか思いながら大富豪を楽しむ私たち。
昔は皆で大富豪とかしてたものでハマるわハマるわ…
歌ってる途中なのに自分の番になると歌うのを中断せざるを得ないため、判断力もにぶり…

これは楽しい…なかなか燃える…






って、あれ?気づいたらかなり時間たってないか?(ぉぃ



5、6時間歌ったとはいえ、なんか歌った気がしないが気のせいだろう。ちなみに今回歌ったものとして…





『Genesis of Aquarion(トランプしながら)



『Bring me to life(トランプしながら)



『Space Sonic(トランプしながら)








そりゃ歌った気がしないわな\(^o^)/うん




あぁ、ちなみに今回友達Eが長門のキャラソンの『雪、無音、窓辺にて。』を歌い出したときに吹いたのはいうまでもなく(ぇ
そしてまた次の日カラオケにいかなければならなくなったのもいうまでもなく(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/177-586f91e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。