今日友人とカラオケにいってきました。会う面子が久しぶりなためオラわくわくしてきてたぞw
とはいえ、特別覚えた曲というのもなく、まあ盛り上げていこうかという気分でいたので何をしたかったのかよく覚えていない日でした(ぁ



まあ気になる方のみ続きをどうぞ(ぇ
集まった人数は全部で四人。
ちなみに冗談もネタもわかってくれるメンバーなので私としてはやりやすいwこいつは前よりいいのが歌えるのに違いない!

ちなみに前回というのは『カラオケでまたーり♪』のことですので気になる方はどうぞ。





というわけでこんな歌を歌ってみた。















『ハレ晴れVIP』&『VIP knows...』






うん、生まれてきてごめんn(ry

前回よりなんとなくネタっぽいのが欲しかったのでとりあえず空気よまずに最初から歌ってみたのですが、まさか96点いくとは思いもしなかったです。うん、あの機械空気よんでますね(ぇ
ていうかアニソンだと96とか97はほぼガチみたいです。うん、空気よんでる(ぁ
まあ今回いったカラオケ店ではたぶん全体的に高得点でるような感じなのでそこんとこは気にしてません。ちなみに他にも『ひぐらしのなく頃に』を歌う際、OPの梨花がお面外す場面と詩音の崩れる場面などを真似しながら歌うと知ってる人には評判がよかったり(ぇ
まあキモイのは仕様だ(ぁ
ちなみに別に私だけが笑いを呼び起こそうとしたわけじゃないのです。


友人Aの場合…

A「恋のミクル伝説歌うぞw」
私「ちょwwwそれはムリムリwwあっ、始まったwww」












A&私「べぇいびぃぃいーーーーーーーーーーー!!!」



友人Bの場合…
B「ポン!カン!チー!フリテンツモ!」
私「ちょwwwすげぇwwwアカギwww」














B「ペイ!ペイ!!ペイ!!!」



友人Cの場合
C「サクラサクミライコイユメ~♪」
B「何これ?」
私「真実を知りたいか?」







私「てかフツーにノリノリだな、C」





まあ皆でアホみたいに盛り上がりましたw中でも盛り上がったのはやはり創聖のアクエリオンじゃないでしょうか?これ大好きなんですw




私&A「一万年と二千年前から…」










全 員「あ・い・し・て・るーーーーーーーーーーー!!!!」





アホです(ぇ

これは知ってる面子でいくとかなりテンション上がるし、盛り上がりますねw英語verは歌ってないけどキニシナイ。

しかしここで終わったら私もなんか微妙ということでやはりコレもやってみた。












『もってけ!セーラーふく(踊り付き)』



いや、わかるとこだけですが、なんかやっぱ踊っておかなきゃ後々文句いってくる知人もいるので(ぇ

とりあえず今回歌うべきはずだったflowとかエルレとかそういうのを忘れるほどテンション上がってました。てかそっちの方の世界に飲み込まれてました(ぇ

いやはや一緒に『Bring me to life』とか歌ってくれる子が周りにいないんですよね、ははは…なんで私の周りはこう私と同じのを聞く人が…いや、楽しいし、皆も普通の曲も歌うんですけどねwBの歌うダンデライオンとか好きですしwもしこんな私とこんなカラオケがしたい方がいたら至急メールをくぁせdrftgyふじこ(ぇ



ちなみに15日にまた誘われてるのでいかなきゃいけないそうです。。。こっちはどうせめようか・・・??
コメント
この記事へのコメント
  1. ワロタwwww

    にしても普通の日記なんて久しぶりw
    2007/08/15(水) 18:16 | URL | 青龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/173-a558efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
