まずはまったり安価で絵を描きたくて 3の拍手に

いち : その節は本当にありがとうございました(^ω^) (2007/08/02 20:46:33)

という書き込みがあった。え?本物のあの絵師様??うん、こんなんで釣られるとか私はあm(ry本物ならブログのTOP絵描いてくぁwせdrftgyふじこlp

とりあえず、偽者か本物かわからないけど(ぉぃ)「いえいえ、こちらも十分楽しませてもらいました。ありがとうございます。」ともう一度言わせていただきますw続きのは載せてなかったけど…もしまたスレ立てて安価絵するときは、また覗かさせていただきますのでその時はヨロシクですw狙うはうどんげ(ぁ


さて、最近のことでも書きますか。うん。
最近友人が買ったとあるゲームで盛り上がった。
その名も地球防衛軍(ちなみに2
名前だけは聞いたことあったんだけど、やったことない作品。いやはやまさかこんな形でやることになるとは…ちなみに地球防衛軍の名前を('A`)ドクオとクーが同棲するようです川゚ -゚)というスレで知ったというのは内緒だ




(´∀`)「おぉ!!それ買ったのか!!」
(´_ゝ`)「ついこの前手に入れた!」
(´∀`)「よし、さっそくプレイしよう!」
(´_ゝ`)「おk!」




オラワクワクしてきたぞ!埃が少しかぶったPS2を久しぶりに起動。いやはやPS2もまったくプレイしてないもので…最近ゲームするとすればパソコンで東方とかステマニとかばっか(ちなみにステマニのお気に入りは、とあるサイトのネクロファンタジア。ゆかりんファンタジアはこれらと関連したのをまとめて載せたいと思ってます)

久しぶりに手に取ったコントローラーはなんかいいものですw
私が初心者なために一番最初のステージを選んでくれた。でもなぜか難易度はハード。何このSっぷり(ぇ


あ、ちなみに私もSらしいです(ぇ



とか言ってるとよくわからないうちに始まった。まだわからないとこだらけなので装備も(´_ゝ`)が決めてくれたものでの参戦。ほらほらなんか街の人達が逃げてるよ~






ってアリでけぇwww




なんという世界!これがホントのオワタな世界なのか。なんか黒くてでかいのうじゃうじゃいるし。(´_ゝ`)いわく、このミッションはコイツらを全てボッコボコにしてやればゲームクリアらしい。うしっ、エアーマンも倒すほどのアクション好きな私(自慢できない)。アサルトライフルとランチャーでCOOLに決めてやんよーっ!








って人邪魔www





なんか暴れてると人にボカン!私もボカン!何このゲーム。ていうか…




(´∀`;)「銃で撃っても人死んでないけど…俺自滅で大ダメージなのに…」
(´_ゝ`)「あぁ。人最強。死なないから。ぶっとばしても普通に立ち上がって逃げる」
(´∀`;)「なんという世界!」




逃げてる人>>>越えられない壁>>>化け物アリ

ですか。なんという世界。
まあそんなの気にしても仕方がない。人は無視して敵をぼっこぼこにしてやんよーっと続けてると、なんか(´_ゝ`)が街を破壊しまくってるじゃないですか。あれ?私なんてゲームやってたっけ?





(´∀`;)「…街破壊してね?」
(´_ゝ`)「あぁ。邪魔だから」
(´∀`;)「なんという世k(ry




どうやら世界の平和のためには街の破壊などのような犠牲は仕方がないようです。ある程度やり方がわかってきた私。とりあえずまだ買ったばかりみたいなのでストーリーを進めていった。何時間やっただろうか…疲れが出始めたころ、なんか話のタイトルがラスボス戦みたいなのが出た。ミッションの名は終章…(確か





(´∀`;)「終章…?おぉ…ラスボス戦か、やりますか」
(;´_ゝ`)「おk…」





…ボス撃破!!





(´∀`;)「おぉ…倒した…終わった」
(;´_ゝ`)「…ちょっと待て…なんかある…」




近衛兵団(次のミッション)




(´∀`;)「……」
(;´_ゝ`)「……」











(´∀`;)「ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」



ちなみに夜中なためか無駄にテンションが高かった。



星のカービィスーパーDX時のテンション(メガトンパンチ時)
(´∀`)「そぉーい!」
(´_ゝ`)「そぉーい!」
(´∀`)「ちょw割れたwwなんというww」



地球防衛軍時のテンション
(´∀`)「ハッハ!見ろ!アリがゴミのようだ!!」
(´_ゝ`)「おラオラオラオラオラオラオラオラッ!」
(´∀`)「無駄無駄無駄無駄無駄無駄m(ry




まあ大差ないね(ぇ


とりあえず、その終章やってたときには朝の4時(前日PM8時からスタート)。そのとき確か東方の安価絵スレも同時進行してたころでこちらの皆さんもよくがんばってるなと感心してました(ぇ
それからまた別の日に二人でやって一応ストーリーは全てやりましたが、まあなんというか…疲れた。でもコレはおすすめです。やったことない方はレッツプレイ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/159-5b5f37ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
