おめでとう。

赤とんがりの携帯は変化した(「゜Д゜)「しゃー



ということで機種変しました。

今までずっとW32HだったんですがW51Tに変わりました(´∀`)ヤター

今まで異常なほど早く電池が切れてた私の携帯。しかし25日をもってそれもオサラバ。いやはやなんというか携帯でテレビ見れるわ、なんかクルっと画面が回転するわで非常に面白い(*´∀`*)


ちなみに私の待ち受けは今も昔も↓
20070327004204


予想外の方も多いみたいです(|||´,_ゝ`)


しかしアレです。顔文字が問題です。


『\(≧▽≦)丿』
『(*‘‐^)-☆』
『(^з^)-☆Chu!!』



うん。





絶対使わない\(^o^)/



自分がよく使っているのは…


『(´∀`)』
『(屮゜Д゜)屮カモーン』
『(・ω・)』
『/(^o^)\』
『\(^o^)/』
『(|||´,_ゝ`)』


うん。なんかズレまくってる気がする\(^o^)/
※同じのをよく使う人ゴメンナサイ


新機種になる度にこの思いをするわけだが、『(*‘‐^)-☆』とか使ったことはない。てか私が使ったら気持ち悪いだけだろう。いや仕様だから元から気持ち悪いわけだが(|||´,_ゝ`)
まあ悪口や暴言は言われなれてるから今度使ってみようww








あれ?目から汗が(つд`)ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/13-00d697cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
