知ってる方は知ってる『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』。これのキノコ版があったのでいくつかまとめて載せてみました。
ちなみにキノコ=ライアーゲームのフクナガのことなんでキノコ好きにはたまらないかとw

  な / ______
ぁ 訳/        ̄ヽ
ぁな /          \
ぁ い レ/ ┴┴┴┴┴| \
ぁ じ /   ノ   ヽ |  ヽ
ぁ ゃ> ―( 。)-( 。)-|  |
んぁ >   ⌒  ハ⌒ |  /
!ぁ>  __ノ_( U )ヽ .|/
  ん  |ヽエエエェフ | |
  \  | ヽ ヽ  | | |
 √\  ヽ ヽエェェイ|/
    \  `ー― /ヽ
■魔理沙は大変なものを盗んでいきました


実は『患部で止まってすぐ溶ける』のが好きだったりする。うん。

■やる夫+魔理沙は大変なものを盗んでいきました


なんというクオリティwwww

■キノコはゲームのお金を独り占めしていきました


キノコが主役のドラマを出してもいいと思うんだ(ぇ

■水銀燈は大変なものを盗んでいきました


ここの管理人は銀様が好k(ry

関連ページ
【うどんげは】東方Project【うさのみみ!】

関連タグ : 東方,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/122-13eae9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
