どき☆どき(どき☆どき)

突然ブログにコンニチワ♪ハイッ(|||´,_ゝ`)



どうもです(ぇ

今日友達と五人でカラオケいってきました。えぇ、最近忙しくてあまり寝てないならなんやら状態でカラオケです。テンションがHIGHってやつです(|||´,_ゝ`)
しかも一年ぐらい私時代ストップしてます。最新のはあまりしりませんw
が、もうすぐ旅立つので彼らとカラオケというのも、とーぶんおあずけなんで嫌に脳に焼き付くような曲をうたってきてやりましたよw

さて、私が歌った曲ですか

『遠くまで』『大切なもの』『静かな日々の階段を』など今まで通り私的クオリティな曲に続き(Do asとかDragon Ashは昔から好きなんですw)、エルレやflowなども歌ってきたわけですが…うん、コレではブログ的に面白くない。普通な歌をうたってきて楽しかったですよじゃ話にならない。いわゆるネタがない。『なんのためにカラオケいってんの??やる気あんの?俺今日のことブログに書かなきゃいけないんだよ?』的な考えやこの面子でいくのも今後あまりなさそうなのでこんなのも歌ってみた


『金太の大冒険』




『とんでもNothing!どきどきアニマル横町のうたの巻』






『ハレ晴レユカイ(踊り付き)





うん。生まれてきてごめんなさい(|||´,_ゝ`)


きっとコレは自分の今までのカラオケライフの中で一番恥ずかしい日でもあり何かが吹っ切れた日でもあるだろう。面子が男かつまだ理解ある者ばっかなだけやることができたともいえる。こんなバカなこと普通の知り合い程度の前では恥ずかしくてできやしません(|||´,_ゝ`)ネタとはいえ、ハレ晴レの踊りもぶっちゃけ恥ずかしくてまともじゃなかった。正直アレをまともに歌いながら踊れるヤツは『ある意味』尊敬する(|||´,_ゝ`)うん。今度までに完璧にすrくぁせdrftgyふじこ(ぇ



この後も何かがふっきれたようにこれらをチョイスする私。




『きらめく涙は星に』おkおk、運命おk(ぇ
『ひぐらしのなく頃に』おkおk、狂気おk(ぇ
『God knows...』おkおk、長門おk(ぇ



ちなみに『God knows...』は友達と一緒に歌いました(|||´,_ゝ`)
二度も(|||´,_ゝ`)
上記三つは大好物です(ぉぃ


よく考えたら毎度入れてた『Crush the window』や『Joint』など歌ってない。アジカンすら入れてない…人間なれないことや限界突破すると何をしでかすかわからないものです(|||´,_ゝ`)



…実はハレ晴レとかよりも『VIPブリッジの死闘』や『VIP ~飛べない俺はただのクマー~』などの方が歌いたかったんですが無理なんですよね…残念(ぇ

ちなみに『VIP ~飛べない俺はただのクマー~』は大好物です(|||´,_ゝ`)

是非カラオケで歌えるようにしていただきたい(ぉぃ


ともあれ黒歴史にもなりそうな日だった。しかもそのことをブログに書くようじゃ私もオワタwこの後は皆とお好み焼き食いに行って色々話したよw移動するために車もってきてくれた友人二人には本当に感謝ですw



けど、たまにはこんな日もありでしょうwバカやって、気楽に、平和にマターリすごす。それが赤㌧クオリティ。もし私とこんなカラオケがしたい方がいたら至急連絡をくぁせdrftgyふじこ(ぇ
コメント
この記事へのコメント
  1. vipブリッヂの死闘って
    ビッグブリッヂの死闘ですよね、完璧(ぇ
    2007/03/25(日) 14:54 | URL | 青龍 #-[ 編集]
  2. ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwハレ晴レwwwwwwwwwww俺もwwwwwwwwww踊るwwwwwwwwww

    いや、すまない…踊りたいんだ…許してくれ…
    2007/03/26(月) 00:03 | URL | T.K. #Tcz34HRk[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/10-fdcb4be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
