やあ (´・ω・`)
ようこそ、気まぐれブログへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「ブログ」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。
じゃあ、何か書こうか。




こんにちわ(・ω・)/

このブログは管理人・赤とんがりが平凡なことを書くなんかよくわからないブログです(ぇ

赤とんがりの部屋(PC)http://akatongari.gozaru.jp
携帯サイト
http://06.xmbs.jp/akatongari/

基本的には趣味やら何やら書く予定ですが兎に角よろしくお願いしますm(_ _)m
2ちゃんねるの安価絵スレッドなどまとめたりもしてますので温かい目で見守ってやってください
また、安価絵をzipで求められても基本的に配布したりしません(´∀`;)モウ、ミガモタンノ、ユルシテ
ちなみにリンクフリーです。相互リンクとかも募集なのです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
  1. こんです
    誰かわかるよね?(ぇ

    ときめきを感じましたよ
    実はインフルエンザにかかってしまって
    ここ一週間あたりpcできなかったんだ

    と、言う事で昨日ブログができたことを
    知らなかったが

    おめでとう

    テキーラ(ちょwまてアルコールがwがはぁw)に
    免じて、ブログのことは許しt…(殴蹴刺
    2007/03/18(日) 12:20 | URL | 青龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム広告などを弾くために、 「http」を禁止ワードにしています。
基本的にURLを書き込む際は、先頭の"h"を抜いて書き込むようにして下さい。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatongari.blog97.fc2.com/tb.php/1-460bcd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
